BerryPark in FISH ON 王禅寺

近場の管釣り場、王禅寺に軽く出掛けてみる事に。
今日は1月ににしては春のような陽気です。

料金 ¥2500 (会員料金)3時間 
URL http://www.fishon-oz.jp/

タックル
ロッド シマノ S60UL シマノ ゲームtypeRF S76FF
リール シマノ センシライトmg1500c
ライン ナイロン 2lb
ルアー スプーン 他

いつもはイチロー池でやる事が多いのですが、今回はジロー池をチョイス。
チョイスした理由は特に無いのですが、チョッと気分転換してみたいと言う所です。

画像


寒くないので手も震えずタックルセットが楽です。

スプーンを中心に初めてみるも、生命反応をあまり感じません。

画像


1時間経過しても生命反応無く、
意地になって粘ってみますが、殆どアタリません。
スティック系も試してみましたが、これもダメ。

ネコも魚が釣れないので近寄って来ません。(笑)

画像


結構鳥が魚を食べに来るため、釣り場の方がロケット花火を打ち上げたりで追い払っています。
それでも隙を突いて大量の鵜が池に降りてきて、海釣りで言う所の鳥山状態になっていました。
そんな状態では、もちろん魚は鳥から逃げるので精一杯でルアーどころでは無いですね。

画像


どうも水温と言うより水質が悪い様で、魚の活性がすこぶる悪い様です。
イチロー池に場所替えしようとも考えましたが、今日は規定の時間前に退散する事にしました。
惨敗です、

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック